+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

自分って結局相手の事をきちんと考えられてないんじゃないかって思って。
空気読めてなくない?のような。どんな心境だとか、そういうの。
こんな時にこんな事言われたら、傷付くだろーとか、後から気付いたり。
難しい。
小さい頃自分の話を聞いてもらう頻度が多分少なかった所為で、ついつい自分の話にもっていってしまったり。途中で気付く事もあるのだけれど。
駄目だなーこんなんじゃ。
しっかりせんと。

すぐ来月になってしまうぞ!
3月は別れの季節だけれど4月は出会いの季節だ!
気持ちも切り替えて、歳をとります……。そう、誕生日が4月にあるのですよねー。
まずいぞ。いやだいやいやだー。