+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

過眠期のように最近ねむねむです。暖かくなってきた所為かなーとも思うのですが、素晴らしく眠い。流石に今日は少し昼寝をしました。
起きるのは、遅くても8時前なはず。アラーム無しで夜いつ寝ようが同じくらいの時間に起きています。それは良いのですけれどねー。
起きた後しばらくしてからの睡魔がヤバいのです。でも何だか時間が惜しくて、コーヒー飲んでみたりして、耐えているのですが、駄目だぁああ。
んー……原因がわからない。普通に疲れているのだろうか。

これまた弟と過ごす時間が前より増えているので、それで疲れているのかも知れないなぁ。たまにマシンガントークのように、話したい事をバーーーーッと話すのですよ。聞いてる側、辛い……。話の内容もあまり興味無かったりするので……余計に。でも弟には話す相手が私と母しかいないわけで、どちらかが聞いてあげないと、一日中声を発しない日とか出ちゃうのでは、と。

うーん。。
カウンセラーさんにも相談にのってもらっているのですけれどね、なかなか……。
今日も話し出して、止まらなくて、何の話しているのかいまいちわからないし、少し苛々してしまって抑肝散飲みました。あぁぁ……。
双極では無いので、ただ単に話したいだけなのですが、そんなに君に時間を割いてられないよ。と言いたい、が、言えない!!
話を共有出来る人と話をしてくれれば良いなぁと思うのだけれど、うまくいくはずないですよね。
昔の友達とかに話す事は出来ないのかな。もう疎遠になってしまっているのだろうか。
なぞーーーーー。

後で話を聞くから!っという理由でお風呂に入らせたので、これからまた話を聞く時間になります……。はぁ。

あ、眠いのはベンザリンを1錠減らして寝ているからでしょうか。熟睡出来ていないのか?それとも持ち越し?
明日もこんなだと困ります。食料がありません。母とスーパーへ行かねば。

とりあえず色々と様子見で。