+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

結局早めに昼食を食べて、午後に仮眠を取りました。仮眠としては随分寝た気がしますが。しかし、眠れると言う事は疲れているのか?頓服の副作用の眠気?

最近自分の1日の過ごし方について考えてしまいます。家事も手伝っていたはずなのに、今ではほぼ任せきりになりましたし……。そう思うのなら手伝え!なんですけどね。

と、ここで突然ですが、主治医からして私が手放せない薬↓
デパケンR
・フォリアミン(葉酸)
・イーケプラ
リーマス
エビリファイの筋注
・副作用止め(名前忘れた)

からして無くても良いのでは?な薬↓
・レキサルティ

頓服達↓
防風通聖散
・抑肝散
酸棗仁湯
・アリピプラゾール液(エビ液)
ロラゼパム

眠剤
ベンザリン
・ルネスタ

こうやって書くと色々な種類の薬持っているな……。切ない。
今度3日にメンクリに行くので、レキサルティいるかどうか聞いてみよう……。
無くならないかなー。少しでも減らしたい。。
めんへらー!!!!!!!!!!!