+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

最近1日のうちに数回更新する確率が多くなっていますが……。
アウトプットは大事なので!!!!(開き直り)

薬が効いてきたようで、だいぶ楽になってます。
この、1つ前の記事は長文?になってしまったので、読みたい人だけどうぞ。

頓服の所為か寝不足の所為か、ね、眠い……。
しかしなるべく規則正しい生活をしたい。。出来てませんがね!

あまり摂らない方が良いと主治医に言われているカフェインを摂ってしまおう……。
家にある缶コーヒーで!美味しくないけれど仕方ない。
これで上がり過ぎてしまうと困るけれど大丈夫だと信じて。
ほどほどのテンションになれば良いんですけどねぇ。

また夜に書くかも知れませんが。今日は書かないかな?何かあれば書くはずです。
短いですが、でわわ。