+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

うっ…

最近軽躁になっているかも知れない?アリピプラゾール内容液の所為かもですです。
いや、不安定っちゃ不安定。ヤバいねー。
メンクリ行くの31日なので、明日1日平穏無事に過ごせればな、と。
この前下着が流石にもう寿命なので買って、上下セットで万飛んでいったしなぁ……。

あー疲れた。やっぱり疲れたッ!
昼寝も出来ていない。就寝時間遅い!
まぁ暑さの所為もあるのでしょうが……。ぐちゃぐちゃだぁ。

母の行動にも苛々しているし、何だろう。もう嫌。

えっ、と言うか8月が終わる?!何して過ごしてきた?!
焦りしかない……。
ごちゃごちゃ。

弟は両親が亡くなったら?ん?その前?何だか死にたがっているし。生きているのはもう充分~のような。私が最近、前よりそんなに思わなくなったのに今度は弟が病み始めました。あーああぁああー。しかも書いたように前は私の方が消えたい逃げたいもうヤダetc……だったのに、ケロッと変わっているので、「え、あんたもうこっちじゃなくなったわけ?」のような事を言われてしまいました……。死にたい側だったのが、いつの間にか変わっていると言う……ね。は?!え?っと言われて、「あ、そうね……。」だか何だか返したような……。
でもブログ読み返したりしているとやはりまだ完全に無くなってはいないのですよね。そういう気持ちは。
ラピッドサイクラーでしかも薬も色々な種類飲んでいて、それでこれなので許してくらさいっと言う感じです。。

うーむ。
現実逃避したいですよ……。実際はね。色々ありますし。はー。
とりあえず会いたい人に会いたい。複数いますけれど。。
少し過去に戻れたりしないのかな。←戻れません!
コロナのばーーーーーーーーーーか!!!
自分の性格のばーーーーーーーーか!!!

明日は何するかなぁ。あー部屋片付けないとなぁ……。むむむー。
録画も溜まっているしなぁ。色々やる事あるのに、更に自分で増やして……。
莫迦野郎~!

うろうろ……。昔はどんな風に無職時代を過ごしていたのでしょう……。
あ、恋人の存在が、、あったのですね。思い出しました。。あはははh。