+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

ストレスの所為なのか?!薬の所為なのか?!

何だかまた食欲が出てきていて……困っています。何故なのだろう。

 

私には関係無いですが、明日から3連休なのですね。例外の方達もいるでしょうけれど。私は働いていたらきっとサービス業なので関係なかったですね……。そしてレジ打ちやらドル箱下ろしに追われていたかも知れません。

(※フリーターで働いていた時はパチ屋やリサイクルショップ店だった為)

もう常連さんのタバコの銘柄なんて忘れてしまいましたよ……。それだけ長く働いていない!!!ブランクありすぎ!!!

あぁあ、これからどうなるのかなぁ……。自分のお金で何かをって言うのが1番なのですが、なんせ頭いかれてますので。障害者枠とかでやる……のも躊躇いがあるなぁ。

後は歳!あと2ヶ月程でまた1つ歳を取ってしまいます!

焦るぅううう……。

なんせこんなに生きてるつもりなんてなかったのですから。

高校?もしかしたら高校になる前から死に対して憧れみたいなのがあって、ま、そんなもんですよね。だらだら生きていたらこんなになってしまいました。

家庭環境もあるのですが、大人になるにつれしっかりしていかなければいけないという重圧みたいなものが嫌で嫌で、マナーも然り。それでも逃げたり何だりして、生き延びてしまいました。

え、それってさ、結局自分がしたい事だけして生きていたいだけじゃね?って感じですよね。

あー我儘だ。

つまり、嫌な事がこの先あると思っているから死にたくて、やりたくないから死にたくて、それをやらずに済むのなら生きているってわけですよ。最悪だ。

 

でも何だか疲れているのは事実なので。人間関係かなー。家族も含め。

自分を偽って、過ごしてきたら駄目になりました。

入院はもうしたくないので、頓服を飲んだり薬の調整でうまくやりますけれど。

 

寛解?何それ状態が……。ぁぁぁ。

どれだけこの病気と付き合っていくの……。

薬が減らないよママン……。