+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

自分の事は自分がかなり知っていると思っているので、消えたり死にたくなったりした時に、

「でも苦しいのは嫌……痛いのも嫌……」

と思うけれど、もう充分悩んだり色々してきて苦しんできたじゃない、と。

インドアだからどうしても体を動かさなくて頭でっかちになって、あーーーーーーーーーってなってきたじゃない、と。

ちょっと今日その辺を思いました。

悩んだ結果生きづらくなって、人生どうでも良くなってしまうのだから、悪循環ですね。

まだ梅雨が明けていなくて日照不足な諸所為か、体調もいまいちで。

この前風邪を引いて熱も出て、長引いて結果病院に行ってレントゲンもとったりだとかして、そこで何とかなっていたはずなのになぁ。また引きましたよね。

今回は38.7℃まで熱が出たぞ!そして未だに痰が絡んだ咳が治まらないという……。つら。。

こんなに1年のうちに熱が出る風邪&長引く風邪は引いていなかったのだけれどなあ。

免疫落ちた…?

 

と、梅雨の所為なのか、風邪の所為なのか、波なのか、21時ころになると堕ちます。

そしてエビ液を飲みます。あー。

何の為に生きているのかわからなくなるんだー。

それでも8月はライブに行くし!暑いかなぁ~……。

 

こんな時に、元カレとライブに行っていたのを思い出してしまう。。

今ではぼっち参戦ですからね。

やはり私は友達と一線引いている所がありそうで、誘うとかが出来ない……。

ファミレスがパスターオムライスー!とかそういうのは軽く誘いますがね、知らない曲ばかりやって友達楽しめなかったら可哀想だし……等々。

 

あー……切りたいなあ。眠剤少し多めに飲んだけれど更に追加するか……。

しかし!昨日コントミンを飲んだ所為か知らないが食欲がががが!!!

あかん……。

 

明日また部屋片付けよう。。断捨離断捨離。

それより何時に起きるかだなあ。

今日は早く寝ようと思っていたのにいつの間にか日が変わってしまうー。

 

ぼやぼやしてきたので寝ましょうね。

おやすみなさい。