+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

今日、と言っても大抵日が変わっているので、つまり今は22日なのですが、まぁそれは置いておいて。

LINEでやり取りをしていたら「鬼滅の刃がワイドショーに!!」と言われ、地域は違うのですがやってるだろうという事で私もテレビつけて見てみたんですよ。

めっちゃとりあげられてましたね。私は全然疎かったので、「鬼滅の刃ってのが流行ってるんだ、へーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」くらいにしか思っていなくて。でもまぁせっかくプライム会員だしこの前は3分ほどで観るのをやめてしまったからもっかい観てみるかーっと、観だしたわけです。そこからちょいちょい邪魔はあったものの、ぶっ通しで26話観ました。観てしまいました。

もうすぐ早朝だよ。。

こんな話だったのですねー。原作は漫画?なので、アニメだけでは語れないと思いますが何となくワンピースが流行った頃を思い出しました。

もうワンピースやコナンあたりで日本の漫画終わってしまうのではないかと思っていましたが、ちゃんと引き継がれていましたね。良かった良かった。

で、多分ワイドショーをみた人達がまた私のように何々?!?!となり、流行っていくんでしょうねー。すごいわ。連鎖反応やー。

原作読んでみたいですけどね。機会がありません。

アニメはするする進んでいくので見やすいですよね。ざーーーーーーーーーっと見るならアニメなんでしょうか。コミックはほぼ売り切れ状態らしいですし?

すごいすごい……。

何処まで続くのでしょうか。日本人は流行りに弱いからなぁ。

眠剤をいつ飲んだのかも忘れているくらい起きているという。

いい加減寝ろって話です。