+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

今日(28日)はまた寝まくってました。眠くて眠くて仕方なかったです。

昨日コントミン50mg飲んだのかな……?

全然やりたい事が出来ていない!それでいて、食事は摂るので痩せないですよね。

食べてすぐまた寝てしまうのですから。

せめてもう少し痩せたい……。腹筋も最近やっていないなあ。筋力低下ですよ。

夜は4時間程度しか連続で眠れないのは変わっていないので、何だかなぁーと言う感じです。でも昔みたく2時間程で起きてまた寝て……というのが無くなったから良いのかな?

ホント今日は駄目駄目な日でした。29日チケット発券しにいきたいのに、天気悪そうだし、最悪です。。はぁ。別の日でも良いのですけれどね?

だらだらな1日。夕食も食べたのに、眠剤ベンザリン、ルネスタコントミンも飲んだ所為かお腹が空いてきたような……。耐えなければ。

ウォーキング頑張らなければなー。体力作り。

これだけですが28日の日記は終わりー。

日付けが変わってしまったので29日になっていますが、28日です。