+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

こんばんは。

昨日メンクリに行ってきました。やはり軽躁だったのではないかと言う事でした……。はい、知ってたよー!昨日死んでたもんねー!

いつからか抑肝散と言う漢方を飲んでいるのですが、これはだいぶ良いです。

神経の昂ぶりを抑え、イライラを鎮める薬です。前に飲んでいたのですが、一時期止めていて、最近いつだかまたイライラが続く日々があったので処方再開したのですよね。

そうしましたらだいぶ気持ちが穏やかなのではなかろうかーという感じです。

そしてベルソムラの所為だと考えられる持ち越し効果……??眠いっ!冬、且つPMSの所為もあるのでしょうが、眠いっ!すっきり起きられない事を言い、薬の変更をお願いしてみた所「ルネスタ」になりました。眠剤ベンザリン20mgとルネスタ2mgという事になりましたー。後はエビリファイの注射を打ち、薬を貰いーといういつもの流れです。

ネスタどうなのでしょうね。結局今日も出掛ける用事があり、いつも家にいる時より歩き回っていたので若干疲れがありますが。その結果、まぁ、寝ましたよね。はい。薬無しで昼寝は出来るのに夜寝る時は薬飲むんかーいと言う事なのですけれど……。

今、日付けが変わる5分前なのですよね。眠いですよね。ちょっと覚えているうちに書きたい事があるので、メンクリ系はこの辺で終了致します。

記事を分けたいので。でわでわ。