+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

4日はメンクリに行ってきました。最近調子が良い日が続いていますが、今日も良いですね。診察室に入った時の顔付きがもう違っていたようです。

主治医は細かく観察するからなあ。

そして、「この前と同じように調子が良いままです」みたいな事を言ったら、そう、それをね、言おうと思ってたの。のように言われ。自分では顔付きがそこまで変わっているようには見えないのですが、見る人が見ればわかるのですね。

物欲も抑えられている事も、そわそわ落ち着かなかったりする事も無いし、やる気が出て色々手をつけているので、早く眠らないので、自然と眠気が来るという。まぁ眠剤飲んで寝るのですがね。そうしないと変な夢を見たり朝早く起きてしまったりするので。

頓服も余っていたので今日はもらいませんでした。極力薬を飲む回数を減らす!!!

副作用を抑える薬を飲んでいるのですが、副作用を抑える薬の副作用という何ともーなのがあるらしいので、そこは気をつけなければいけませんね。調べてないけれど何の副作用があるのだろう。

とりあえず主治医(♀)と仲良いです。ぁーこの状態がもっと続くと良いのだけれどなー。

軽躁になるかと思いきや、そんなになってない気もしますし。すごーく楽。

気分も穏やかですし、怒りとかそういう感情は無い気がします。心がひろーくなったような感じですかね。

ラピッドサイクラーの事も言われたのですが、最初の頃よりも明らかに幅が広くなっている。緩やか。

急にこんなになって動揺してますけれど、自分の好きな事出来て出掛けられて、美味しいもの食べてetc……良いんじゃないですか?

 

時間よー時間よー増えろー睡眠時間を確保してくれー