+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

一時期よりかは少しずつ活動時間が増えたような増えてないような。

夜~早朝にぐっすり眠れるとやはり次の日の活動時間が違うみたいです。

どうしてもコントミンを飲んだ方が良いみたいで……。飲むと深く眠れているようなのですが、副作用がー副作用がー色々あるのであまり飲みたくないのですー。

食欲亢進とかとか。

ちょっと、最近?スマホに縛られるのが面倒になりつつもありーですね。

やりたい事が沢山あるのに眠る時間に費やしてしまって時間が限られている所為もあるのでしょうね。でも眠たいのですよ……。冬季うつみたいな感じですかね。

やる気も軽躁の時と比べるといまいちですし。かと言って軽躁になられても浪費する可能性があるので困るのですが。

フラットな状態に戻りたい……。まぁ、鬱々死にたいーとか消えたいー切りたいー逃げたいーではないので良いのかな、と。

ブログもあまり放置はしたくないので、書きたいのですけれどなんせ書くのに時間がかかるもので。ぉぉ……20時ジャストだ。。ここからお風呂だったり夕食の食器洗ったり手帳に日記を書いたりしていたらすぐ日が変わってしまう。

ちなみに先程までは本を読んでいました。あぁあぁ……。本が溜まってゆく。溜めないように一気に読んでしまいたいものですね。

 

んー。疲れますねっ。人間関係。(突然