+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

毎日ぷちODしている。薬、母が管理しているのだけれど、場所わかるのだもの。

母がお風呂に行っているすきに眠剤をくすねて飲んでいる。

逃避です。まだ整理がついていません。これ、自分の親だったりしたらもっと私は駄目になるのだろうか、なんて思いつつ、ごめんなさいと思いながらのぷちOD。

リーマスだのデパケンだのは飲まないから吐いたりはしないのだけれど、まだまだ記憶が曖昧で、薬飲んでいる所為もあるのだろうけれど、弱いなぁー。

7月20日が命日だから、そこそこ経つのだけれど、おばさんの笑顔や仕草が忘れられなくてね。

んー眠剤飲んだ後だからPCの画面がかすむ……。ぐらんぐらんしている。今日は通常の眠剤フルニトラゼパム2mg×2T飲んで合計4mg。こうやって書くとちょびっとなんだけれどね。

また来週メンクリ行って少し足りない分の薬と、種類変えてもらおうかな、なんて。

せっかくメンクリ行くのが億劫なので4週に1辺でも良いですよ、とか言って薬もらってきたのに毎週行っている。でも主治医と話すと楽になるから待ち時間長いけれど、行く。

昔と違って家から車で5分ちょいあれば着くようになったからだいぶ楽だし。

 

そんな中、Amazonさんでイヤホン頼んだら不良品かなぁ?で、返品する事にして、手間が……くそう。。

あー眠気が。3時くらいになっているかと思ったら2時かぁー。

少し部屋片付けてから寝ようかな。

 

人の死に関して敏感なウチ。それでも自分は死にたくない!!!なんて思えない駄目なウチ。お金使って色々誤魔化している。ぱーーーーっとね。