+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

これが現実。

 

終わった事。

ありがとう、はっきりと私に伝えてくれて。

あいつは進んでいるよ、そう私に教えてくれて。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近PMSの所為か天候の所為かコントミンの量が多いのか、しょっちゅう寝て過ごしている。やる気がしないのだ。

しかし、眠剤を飲まないで眠ると決まって変な夢を見る。

変?リアルと言ったらいいのかな。とにかく、それが嫌でなるべくなら寝たくはないのだけれど、興味が薄れていて、何だかなぁー何しようかなぁー、んー……寝るか。。になってしまう。

溜息の回数がまた増えた気もする。

断捨離もしてるようで結局物の量がそんなに変わってない気がするから、全然捨てられていないのだろう。物の量が多いから、片付けも時間がかかる。服選びも時間がかかる。

この記事を書き終えたらまた頑張って、分別してみるか。

いや、調子の良い時にしよう。ちょっと今は、休憩させて。

家族の事とかでも何だか疲れていて、やはり私はこの人達の考えやらは好きになれないよ、と思う。それでもここに居続けているのはやはり甘えなのだろうな。

何もこの1年、いや、いつから?変わっていない。

やりたい事をやって、少しは家事を手伝って、規則正しい生活は何処へやら。

薬の調整が未だにうまくいかない。ラピッドサイクラーの名の通りころころと気分が変わる。睡眠もうまくいっていない。

安定とは何か。もう自分の感情を保つ事に疲れたよ。

もう少ししたら多分また、気分が回復すると思うから。それまではだらだらといさせて。

メンクリに行くのも何だか億劫になってしまったなあ。4週分の薬はもらってあるし、行かなくていいかなあ。あーーーーーー。