+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

お久しぶりの更新になってしまいました。

4月からは病院も変わるので少しバタバタするのかな、という感じです。

今の所の方が良かったけれど、主治医が元の病院に戻ってしまうので、仕方無い……。

 

最近は起きられなくてご飯もほぼ食べずひたすら布団にくるまっていました。困った物です。これが鬱?!過眠?!何なの!という感じで。

 

これは一人暮らしだったらやっていけないし、援助?が必要ですね……。と思った次第です。フラットか軽躁状態ならなあ、でもまたそこからのジェットコースターだしなあ……。

 

主治医は気候の所為もあるかもと言っていましたが、つ、ら、い!!!

 

疑心暗鬼にもなりかけていた……人間不信にも。。ネガティブネガティブ……。

 

6日カウンセリング9時からなのですよ。起きられるのだろうか。

早朝覚醒もいつの間にか無くなっているし、ん~。

やる気皆無……。

 

書きたい事も何だかぽよぽよで……