+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

結果。眠れませんでした。少しは眠れたけれどすぐ起きました……。

そしてそわそわ落ち着かなかったりして、あーって、あーって、切りたくなったりもして、何でかわかりませんけどっ。

結局コントミンを100mgとその他ちらほら飲んで寝ました。寝れました。

はー……。どうしてこうなってしまったのか。

躁か鬱かで聞かれたら悩む所ですし。出掛けはするんですよね。毎日何処かしらに車走らせて行っています。でも小説がまた読めなくなっているし、あれしようこれしよう!っというのもいまいちーな感じですし。

むむむ。

明日は金曜かぁー。それでも夕飯何か外食でもするかなー。

ぼえーん。