+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

台風がちょっとまずそうですね。どうなるのでしょうか……。

 

低気圧の所為でしょうか。

また伯母さんの事なんて思い出したりして、命日は覚えたくせに誕生日を覚えていなくて、いや、それまで何十年も知らずに過ごしてきましたからね。

何だろう。やはり伯母さんの事を思い出すと辛いです。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書き出すと泣きたくなってくるのでやめます。

 

今日は大学病院の方でしたが、アラームをかけずに寝ていた私と、13時からの予約だったのですけれど、13時半と私から言われた、と言う母。そんなわけで起きたのが12時50分という……。

急いで病院に電話して、予約時間に遅れそうな場合どうなるか聞きましたよ。。

何とかなりそうだったので良かったです。そこまで遠くない病院でしたし。

次の予約は12月ですよー。時間間違えないで行きたいですね……。

 

というか寒い!今日は特に寒かった!あぁっ!ブル(((_('ω';」∠)))ブル

 

寝ていた所為で時間がっ時間がっ……。

何だかもう疲れている……。

文章ももうまとまらないですよ。いつもの事ですよ。ああぁーん。