+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

14日、結局夕方からの後半?読書にあてまして、小説1冊ようやく読み終える事が出来ました……!いつ買ったのでしょうね。だいぶ前だったと思います。

調べてみたら今年の1月25日でした。あぁ、今年中に読み終えられて良かった。

やはり私は夜型なのかなーとか思ったり。後は寒くなってきているので、余計に朝方活動がにぶる……。エアコンはなかなか暖まらないので、ファンヒーターをそろそろ出そうかなぁ、なんて思ってはいますが、灯油入れるのが億劫なんですよねー。

眠剤を既に飲んでいるので若干頭がぼやぼやしていますが、動ける時に動いておかないといつまた布団さーーーんになるかわからないので。

と、心臓?痛いですwwwwwwwwwwww左らへんが。頓服飲むべきですかね。耐えますかね。チクチク?しますね。ぎゅって感じかなぁ。

とりあえずストレスが溜まっているのは事実なのです!

そのうちまた誰にも知られずにブログ開設しようかなぁ……。

でもそうなるとやる事が増えてまたあれもこれも、あーーーーーーーー状態になってしまうのですよね。

働きながら色々している人って時間の使い方がものすごく上手なの?何なの?

と言っても私も働きながら好きな事していた時期があったわけで、多分しゃきしゃき動いていたのですよね。でるーんってしていなかった。

今の私って誇れる事が何?わっつ?という感じで、社会経験も無いですし、周りの皆は結婚していきますし、精神年齢が幼いまま。。こんなで両親が亡くなったらどうするつもりなんでしょうねぇ。

日々精進。読書は知識を詰め込むのにもってこいの材料だと思っているので、積極的に読みたいですね。前に比べたらかなり読めるようになってますし。

あぁ、日が変わってしまいました。んー。

この前の記事に書いたのですけれど、人間関係めんどくさっ。疲れますね。

自分の趣味を大事にしたいので、だらだら内容の無いようなLINEだのは避けたいのですよね。失礼ですけれど。はっきり言って時間の無駄。容赦なく言うようですが、つまらないLINEのやり取りをしているのであれば私はその間、本も読みたいし、曲も聞いて覚えたいし、自分の好きなアーティストだったりの活動を見ていたいわけですよ。

これからはスマホのあり方を考えなくてはいけないかなぁーなんて思ったり。

縛られてるのは好きじゃない。

って、胸痛いですね。薬飲みましょうか。

そして寝ましょうかねー。