+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

父がどうやらやはり、自分の姉を亡くしたわけで、混乱している模様。

はっきりと、ぼやーっとしているとかそういうのは無いのだけれど、やる気喪失しているみたいな感じかなぁ?午前中は動いていても午後になるとぐでーんってなっていたり?まぁ私は直接見ていないのでわからないのですが、でもさ、誰だって人が死んでケラケラ笑っているという事は無いと思うのだよね。

何だかんだ日にちが経っていっているけれど、それで余計に落ち着いてくる人と、色々考え出してしまう人とかさ。

私はぷちOD、(ODにぷちも何も無いのですが)、しておばさんの事あやふやにして眠って、逃避していたわけだけれど、飲まなくて済むようになりそうだなあ。

もう感覚が麻痺ってる。いつも通り食欲はあるし、アイス食べたいアイス食べたい!してるし、好きなアーティストのライブに今月いくのでそのグッズ買って、あああお金ぇーってなっていたり、Spotifyで音楽ずっと聞いていたり。バッハとショパンは良いぞぇー。ベートーベンは激しかったりするからね。ドビュッシーも大好き。

んー

もっとだらだら書きたいのですが、眠剤(規定量)を飲んでぼぇぼぇしてきたのでまた時間がある時に書きますー。

Twitter放置だなぁ。追いきれてないや。でも疲れるから余裕ある時でいいや。

 

おやすみなさいー