+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

1つ前の記事では随分きっぱりはっきり言っちゃってますねー私w

これ、眠剤ぼやぼやの後であまり記憶が無いので、実際に自分が書いたの?こわっ!って感じです。

今もベンザリン20mgは飲みましたが、やはりなるべく少ない量で眠りたいので……。今日はベルソムラとコントミンは無しで寝ます。既に眠いですし。何時に起きるか、朝までに何度目覚める事になろうかわかりませんが。

あと明日カウンセリングが14:00~あるのですよね。なんと!10日ぶり?!に外出します!

ホント最近はずっと起きて食べて寝てを繰り返していたので、酷いのですよ。

どうしましょう。外の寒さがまずわかりません!あぁ~

引きこもり乙ぅぅぅぅぅ……。

あ、でも活動時間が夕方からになったのは、少し早くなったかな??という。

前は夕食も食べずに寝ていたので、21時頃から活動してソッコーまた寝る、という具合だったと思います。

今日も小説1冊読み終えましたし。集中力が続いている。これがもう少し早い時間からだと良いのですけれどね……。せめて15時から……って、それじゃカウンセリングに間に合いませんね。明日は気合い入れましょう。

朝目が覚めてはいるので……その後やる気がなくて寒くてお布団に戻ってしまって、ぐー……なので。

 

ではでは。