+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

私の地域では台風は何とかなったかなーという感じです。

そりゃ風や雨が途中から酷かったですけれどね。

停電も、ぷちっっと消えて、すぐ点いて、また消える……と言った風でした。でもその後またすぐ点いたので、見たい番組を見逃さずに済みました~。(そこですか)

今日(12日)はずっとNHKをつけて、Twitterでも被害状況を確認しつつ、その地域にいる友達……と言ってもフォロワーさん?に連絡を取ったりしていました。

おじさんにも午前と午後だったかな、連絡を取りました。

「○○(伯母さんの名前)の声はもう聞けないし」と言う言葉がすごく胸にきて、私はお墓参りにも行っていないので、今度行きますね、と。○○も喜ぶと思うよと言っていました。

辛い……。本当に心から愛していたんだなあと、思いました。

被害が少なかったら直接会いに行って長話でもしようかな。

ちょっと悩んでいる所です。

 

と、話は変わりますが最近気圧の所為かストレスなのか体調が微妙に悪い!

10月13日だからかなあ。

先程も頓服飲んで除湿かけて……と。あぁーそうこうしているうちに1:30になってしまう。。

コントミンの量で悩んでいたよ。25mgで済ますか、50mg飲んでしまうか。

でも、んー。やはりコントミン、じわじわ食欲が増している気がしてしまう。ピンチ。

慣れないと!

それともストレスで過食???

あーよくわからない事だらけだー。

 

起きたら、おじさんに、連絡入れますねという事で夜の電話は切ったので、早く起きて家の周り確認して、こちらがまず無事だと言う事を知らせなくては。

しかし他の地域では河川氾濫だの集中豪雨だの酷い……。

段々異常気象が増えてきていますよね。この先どうなってしまうのだろう。

色々な記録塗り替えていきましたからね、今回の台風。

はぁあ~。

 

あ、好きなアーティストのツアーの最終日公演チケ当選しました!!!!!

ぼっち参戦ですけど行ってきます!来年なんですけどねwww

まずは来月あるのでそこで盛り上がってきます。

 

そんなこんなな1日でした。13日ですけれど12日の延長です。

ふわぁああああああああああああ。

もう少ししたら眠剤が効いてくると思うので少し身の回りの片付けをして寝る事にします。

おやすみなさい。