+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

いつも通り4時間程で目が覚め、今日は二度寝をして6時位に起床。

そしてコーヒーを飲みました。

予報通りの雨でしたので、チケット発券は明日にしようかなあ……なんて思っていたのですけれど、少し小降りになってきたのでどうせなら早く用事は済ませてしまおうと、行ってくる事にしました。そうしましたら父がホームセンターに用があるらしく……車を出すのは面倒だから、少し遠回りしない?笑 と。

私が運転しながらの父、助手席です。何だか気を遣う……。母の時みたく運転の仕方に何か言われないか心配でしたが、素直に乗っていてくれました。ふぅ。

何だか今日は私の調子が良いからなのか?父とも普通に会話をしましたし、弟とも久々に少し長く会話をしました。笑顔もみれたので良かったです。何なんでしょうね。

んー。逆に怖いですけれどね。

いや、普段私が勝手に線引きしているだけなのです。殻に閉じこもっているだけなのです。そうだね。

あぁー。そういえばそろそろ眠くなってきているのです。

連続で12時間起きているのが限界なのですかね……。まだ今日はあと6時間程残っているのですよ。またコーヒー飲みますか?紅茶の方が好きなのですが、手軽に飲めるのが常備されている缶コーヒーという……。そう、飲んでいるのは缶コーヒーです。

今は「ずっと真夜中でいいのに。」のアルバムを聞きながら打っていますが、このブログを書くのを終えたら小説の続きを読もうかな。余計眠くなりそうな気もするな。どうしようか。

先程はKindleで「人間失格」の続きを読んでみたり。色々な本を同時に読みすぎです。

残りの今日をどう過ごすかわかりませんがとりあえず終了します。

精神的には落ち着いています。では。