+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

9月30日、ブログに書いた通りメンクリに行ってきました。

やはり躁状態な感じらしいですね……。リーマスはまだ増やせるのですが、使い方を間違うと危険な薬なので、増やしたくないようだったので、私自ら、「コントミンとかどうでしょうかー……」と言って、コントミンを処方してもらう事にしました。

眠剤と一緒に飲みます。そしてぐっすり寝て睡眠不足で躁状態になるのを防ぐ……といった感じで。

リーマス血中濃度を定期的に はからなければいけないので、ついでに採血もしました。採血が看護師さん苦戦苦戦ですよ。。可哀相になってしまいましたよ!

私は血管が細くて、しかも奥の方にあるらしいのですよね。それでいつも辛うじて太い血管が見える右腕で採っていたのですが、あせも?アトピー?とにかく荒れてしまっていて、左腕から採らざるを得ず……。かなり時間がかかりましたね。看護師さんご苦労さまですホント。。

 

 

そういえば、待ち時間に文庫本読めるかと思ったのですが、やはり無理でした。

少し外からの刺激が多すぎるようで、集中出来ませんでした。

自室で無音でじっくり読みたいと思います。

 

最近何だかストレスが増えてきたような気がします。

人間関係もちょっと整理しなくてはいけないかな、という感じです。

自分は1人しかいないのですからね。やりきれないですよ。

 

んー書きたい事があった時に書けなかったので、もやもやですが、コントミンは飲むとお腹が空いて困っていたのですが、それが何故か今回無くて、ラッキーといった風ですね。

ダイエットダイエット……。