+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

多趣味は無趣味なんて言うけれど。

私は興味ある事が沢山あるのですよね。はい、時間が足りません。しゃきしゃき動いていなくてだらだらと時間を使っている所為もあるのですが、うまく使わないといけないなあとひしひしと感じている今日この頃です。

何かを減らすという手もあるのですがね、んーまぁ

 

↑まで書いていたら、母に調べ物を頼まれてこれまた別の事に時間を費やしてしまいました……。明日は午後からですがカウンセリングがあるので、早く寝ようと思っていたのでせっかくブログを書き始めたのに遅くなるといけないので、中途半端ですがここでやめます(ぉぃ)

 

時間は自分でうまく作らないといけませんね。。

すごくもやっとしてますがおやすみなさいー。