+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

元気なんかじゃないよ。

今だって泣きそうで、何でこんななんだろうって、あぁ嫌だ。

放火で沢山の人達が亡くなっていきます。震災でも沢山の人達が亡くなりました。

人が死ぬのは運命なのだろうけれど、それでもさあ、やはり悲しいものがあるよね。

自分は嫌な事から逃げたくって逃げたくって、その結果死にたくなって。そんなのってずるいよね。何年前から定期的に死にたくなってんのって感じですよ。

でも逃げ出したい。立ち向かう勇気が私には無い。

友達が幸せそうに子供を抱いている。私は産む気は無いし、薬の関係上どっちみち産めない。言い訳ですか?そう聞こえますか?

育ってきた環境にもよるのだろうな。はいはい、また出た。

もう今日も駄目な日。

涙がこぼれてきたね。何でなんだろう。何か悲しい事でもあったの?

今日は体調悪い人が複数いたよ。

明けない梅雨。いつまで続くのかな。でも梅雨が明けたらまた夏がやってくるよ。

季節が巡るよ。

戻りたい。戻りたい。戻りたい。