+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

PMSと鬱期とストレスが重なって、最悪な状態です。

 

昨日?深夜はまた駄目で。眠剤飲んだ後でTwitterにツイートしたりするものだから、起きた時に一瞬あれ?となる。そうして読み返してみて、な、何があった???となる。

軽く4本切って、シクレストを少し多めに飲んで寝たらしいのだが、忘れていた。

明日は10時からカウンセリングなのだけれど行って話せるのだろうか。まぁ多分行ったら行ったで話す事はあるので(メモをしてある)大丈夫だとは思うけれど、ぐるぐる。

でも外に出るのが億劫になってしまったのだよなあ。

太ってから服装にもあまり気を使わなくなってしまった気もする。昔着れていたものが着れないしね。年相応の服装もしないとなぁ、と思ったり。試着しないで通販で買えていた頃が懐かしい。今は試着しないと着れない服を買う事になってしまう可能性大なのですよね。

痩せ型だった頃が懐かしい。辛いー。これが前から標準体型だとしたらそこまで今の体型を嘆いたりはしていなかったのかも知れないけれど、そうでは無いので余計に。

 

あ、ふと思い出したのが、早朝覚醒しなくなったなあという事。

眠剤変わった所為なのだろうか?

 

~ここまで書いていたのに母がきてしまい中断。そして書きたかった事が吹っ飛ぶ~

 

吹っ飛ぶくらいなのですからそこまで大事な話では無かったのだと判断しまして、お風呂入ってきます……。

すみません。

でわ。