+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

もう疲れてしまった。

昨日メンクリに行ってきましたよ。エビ液と胃腸薬追加してもらいました。

そして就寝前の薬を飲んだらば、また吐きました……。あああ。

そんなこんなであまり寝ていません。確か寝たのが3時過ぎていたような。そして母が仕事なのできちんと起きられるかという確認の為&洗濯物干しの為に6時10分頃起きて……。

ふらふらですよね。胃の調子も相変わらずなので朝食食べる気がしなくて食べていませんし。冷蔵庫を開けた時のにおいでもう無理です。

いや、こんなで体調不良を訴えるようでは駄目な気もするのですが、私にとってはちょっと辛いわけで……。比較はされたくないですよね。

食べていないので頭が回りませんー。吐くのが怖くて食べられませんー。

何と(?)家から1番近いコンビニが潰れるそうなので、え、ええええ。。という感じです。はぁ。過疎化していく。

まぁ車移動なので、ちょっとあれですね、この記事を書き終えたら食べられる物調達しにお店に行こうかなあ等と。

いや、でも寝不足で運転は危ないのかなあ。今、これを書いていて結構ぐらぐらしています。

そして眠い……。

はぁああ。。

辛い。色々辛い!考えたくない!この性格が嫌になる時がある。最近周りに気を遣い過ぎた!

もう少し自分の事を第一に考えましょうね……。

今日はどういう1日になるのやら。