+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

今日メンクリに行った結果混合状態ではないかと。リーマスが200mg増えました。合計800mg服用する事になります。

夜眠れていない事も伝えたら眠剤が増えました。しかしよく考えたら夜眠れない→出掛ける用事がある→疲れる→帰ってきてから寝ているのですよね!!!なので眠れていなかったのではないかと思いますが、まぁ……良しとしましょう。

眠剤ベンザリンが10mg、ベルソムラ20mgが増えましたので、最終的にベンザリン30mg、ルネスタ3mg、ベルソムラ20mgで寝る事になりますね。んー。これで夜しっかり寝て、昼間起きていられると良いのですが……。生活リズムがぐちゃぐちゃなのでね。

 

後はやはり本は読めても小説が読めません。情景が浮かんでこないのですよね。あぁ、国語の現代文が苦手だった友達の気持ちが今ならわかる!と言った感じです。古文でも多分一緒でしょうけれど。とにかく話が分からないー。頭に入ってこないー。

小説を読むのが好きだった分今のこの状態は辛いです。読みたい本は次から次へと出てくるのに、駄目なのですよ。図書館に通っていた日々は何処へやら。

 

そして珍しく日が変わる前にブログを書いています。もうやる気がぽーんなので。

音楽は流しているのですけれどね。

とりあえずSpotify使っています。iTunesはあまり開かなくなってしまいました。

今日はもう手帳に書いている日記もほぼ書き終えているので、後はもう眠剤飲んだら寝て良い感じなので。だらだら。

いや、時間勿体無いなぁ~と思うのですけれど、早寝早起きですかね。

22時です。眠剤飲みます。

まぁ飲んだ所ですぐ布団にいかないので(こら)部屋を少し片付けて、寝る準備ですねー。

 

でわでわ。