+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

何で定期的に3つの病院に通って薬をもらって毎日飲んでそれで、それでもおかしくなって、うまくいかない事ばかりで、生きていかなければならないのだろう。

疲れてきた。これが後何年続くのだろう。何年?何十年?

はぁ。

でも何だかんだいって生きているのだよね。

2019年も半分過ぎてしまった。もう入院はしたくない。

前と同じ量ODしたら今は吐いてしまうんだろうなあー。ラリって他の人に迷惑かけるのも避けたい。

あぁーーーー良くない思考。

そしたら切るかーとかね。でもこの前切ったしなぁ、少しだけど、結局。

はいはい、メンヘラちゃん。うざうざ。

もう寝るかな。