+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

明日は伯母さんの一周忌。去年の今頃は夏らしく空が澄み渡っていた気がする。すごく日も照っていて、暑かったはずだ。
20日が命日。ちょうど私がメンクリに行く日。

入院中の母はまだ自由に動ける状態ではないらしく、こちらから持っていった物の確認も出来ていないらしい。今、コロナの影響で病院に面会しに行っても患者自身に会えるわけではないのだ。ナースステーション経由での受け渡しになる。(前にも書いてありましたが一応。)

そして私はというと、今日も昨日も???すごく寝ていた気がする。洗濯物も弟がいつの間にか干してくれていたり……。何だかんだで夕食は父が作っているし……。私って一体何の役にたっているのだろう。

やる気も出ないし、もう駄目だ。昨日は昼寝の所為か夜なかなか眠れなくて眠剤追加した。
母と父がやり取りするにあたって、私を通してやり取りするので、やめてもらいたい。
直接話してくれよ……。

泣きたい泣きたい。
精神年齢幼すぎる。もうしっかりしなくてはいけない年齢。
ちょくちょく書いているけれど、本当に自分で思う時が頻繁にあるから駄目。

伯母さん。
会いたい。
でも1番会いたいと思っているのはおじさんなんだろうな。辛い。
ODしたい。薬が無い。吐くのは困るし、して何になるんだって話だし、ぐるぐるぐる。

なーんか病んでる。
三浦春馬も自殺かぁ。皆死んでゆくね。早く面倒なこの世界から消えたいね。