+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

昨日の記事は眠剤を飲んでから書いているので、ミスっている所もありましたが面倒なので直しません←

起きた時に、そういえば昨日寝る前にブログを書いたような気もするけれどあれ?っと記憶も曖昧でした。夢ではなく現実に書いていましたね。

 

夜になって堕ちて寝て回復して、欲しい物もやはりあって聞きたい曲も沢山あって、小説は読めなくなってしまったので欲しいものリストに入っている物を少しずつ削除していっています。切ないです。

でもまぁそんなで生きちゃってる私。

 

昨日の絶望感は何処へ。

今、書いているのは朝の6:30なのですけれど、今日はハイチオールCが届きます。

2瓶めです。

いくら肌が昔みたく綺麗に戻ったとしても昔に戻れるわけではないのですがね。それでもどんどん老け込んで実年齢より年上に見られるのは嫌だなーと、せめてもの……!ですよ。

ちょうどRAFRAというメーカーのオールインワンゲルからN organicに基礎化粧品を変えた所為なのか!?なかなか肌の調子が良い気がします。RAFRAのままでも良い気もしたのですが前から気になっていたので~~。少しお高いですが、つい。

あれですね、よくある1週間お試し!みたいなのでは効果わからないですよね。

パッチテストみたいなものですかね……。続けてようやく効果がわかる気がします。

 

顔は頑張っているのはわかった。ただ体が衰えている……。

座りっぱなしな生活も良くないのですけれどね。うーん……。

着ていた服が着られなくなってゆく。助けて!

 

おやおや、朝食を食べた所為かあまり寝ていない所為か眠気が。

とりあえず朝の方が今の所元気ですね。

夜になるにつれて堕ちていくという……。

すやっすやっ。寝てしまおうかなぁ。しかし時間が勿体無い気もする。

悩みですー。