+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

ひっさびさの更新+ひっさびさに風邪をひきました……。

喉がイガイガで痛くて咳は出るしもう、微熱はだらだら続くし、最悪でした。途中38.5℃近くいったので解熱剤を飲み……寒気と頭痛と節々の痛さと戦っていましたね。

普段38℃超える事は珍しいので、何が起こったんだーという感じです。風邪をひいてもいつもそんなに長引きませんし……。くそう。

 

双極の精神面の方はとても落ち着いていますー。

あんなに死にたい消えたいだったのが嘘のようです。どうしてしまったのでしょうね。

先生はレキサルティが馴染んできたのかな、とは言っていましたが。

眠剤も減らしてもらいました。最近起きるのが昼の12時近くなっていたので……。そうしたら眠れない時と眠れる時が出来てしまったのですが、まぁ何とか。

エビ液を飲んだりして調整しています。

 

うう…

寝過ぎな所為で体が痛い……

咳が地味に辛いですね。。

久々の更新がこれだけですが許してください……。