+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

誰を信じたら良いのか、たまにわからなくなる。

多分何処かのブログでもこのブログでも書いた事かも知れない。

けれど、そう、わからなくなる。怖い。

裏切られるのが怖い?陰でこそこそ言われていたら嫌?

自分でも面倒な性格だなあと思う。

気になってしょうがない。こういう事を考えずに生きられる人が羨ましい。

きっと自分が、そういう事をした事があるから、だから余計にそう思うのだろうなと思う。

それはわかっているのだけれど、誰かを敵にする事で相手を味方に取り込むような感じ。そんな自分すごく醜い。

 

駄目だなあ、どうも調子が悪い。

18日の火曜日がメンクリでした。睡眠障害の事を言ったら眠剤の種類は増えませんでしたけれど量が少し増えました。これで何とかなれば良いのですけれど。

とりあえず今まで眠る事によって色々な事から逃げてきた気がする。

ああ。

嫌。本当嫌。自己嫌悪。

 

本当の自分探し。自分は1人しかいないのだから。

お願いだから、偽らないで気を遣わないで過ごしてくれよ。

 

家庭内も何だかこの前まで和やかだった気がするのに最近空気が変わった気がする。

疲れてしまったかもね。

土曜日はカウンセリングだから、何とかそこでまたヒントを見付けて帰って来れるかなあ。

 

ペルソナ。どんどん仮面壊していきたいね。