+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

おはようございます。寝ていない気がするのですが、一応眠剤は飲んであるので、記憶が曖昧です。寝ましたっけ?

 

もう考える事が多すぎて、いえ、勝手に私が考えているだけなのですけれど、私の影響を弟がうけて、死だとかそちら方面を考えるようになったとしたら、どうしようと。

いえ、もう実際父の行動、言動をうけて、自殺したくなると思ってしまっているらしいのですよね。母から聞きました。

自分はあんなに死にたい消えたい逃げたい腕は切るしODもするし入院もするし、なのに、他の人が、となると焦りました。

 

色々精神系について弟は調べているらしいです。

 

とりあえず衝撃だったので……。

 

私は今日8時前に家を出てメンクリに行ってきますよ。