+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

最近吐きます。大抵食べた後なので=薬も飲んだ後だったりして、ばーーっと。

……こういう時ってどうしたら良いのでしょうね。薬の成分どうなってるの?と。

しかしまた飲んだら飲み過ぎになってしまう気もするし……。まぁ、1日2日程度抜いても大丈夫でしょう!なんて考えでいます(こら

でも私双極性障害の他にてんかんも持っているのですよね。こちらが困る。

発作が起きたら困りますからね。んー。

明日がメンクリなので、主治医と相談してみます。

何だか母も最近調子悪くなって夕方~夕食前らへんに気分悪くなるらしいのですよね。どうしたもんかぁ~。

弟も最近またあまり喋らなくなってしまったし……。

そういう時期なのですかね。それか父が起こす行動でストレスを感じているのでしょうか。

 

と、ここまで書いて気分が……今朝10時を過ぎた所なのですが、朝食後も吐いているのですよね。エビ液をとりあえず飲んでおきました。

昨日は自室で少し泣きました。過呼吸気味にもなりましたし、過去が溢れ出てきて罪悪感だの何だのもうぐちゃぐちゃで、おかしくなりそうでした。

もう少しだらだら書きたかったのですが、ぐらんぐらんするので寝る事にします……。

しかもまだ気持ち悪いという。胃腸薬は飲んだので、これでまた明日処方してもらえればなーと。

 

ごめんなさい。もっと色々書きたいのに書けない日が多すぎる。。