+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

こんにちはです。

 

はい、多分軽躁状態になりつつあると思います。

明日は本当は通院予定の日では無いのですが、メンクリに行って主治医に判断してもらおうかなあ……と考えていたりしています。

普段だと弟とあまり会話をしないのですが、軽躁になると部屋に行って居座るのですよね、私。そして弟は無口であまり喋るタイプでは無いので、私の方が余計に喋るという……。おすすめアプリやら何やらを、ほらほらー!インストールしてみてー!等言ったりだとか、これ見てー!どうー?!だったりだとか他にも多々……。

昨日は母に同行を求められ買い物に行ったのですが、そこでも結構私が話していたような気がしなくも無いと言いますか。

数日間何となく調子が悪くて、頓服を飲んでいたのに飲まなくなった所為でテンションあがっているのですかね。どうなのでしょう。

今までが堕ちていて、これが通常の状態なのか、やはりそれを飛び出してしまったのか。

 

と、ここまで書いてブラウザの調子?か、はてブロの調子がおかしくなりました。

何。

その間に私の精神状態が変わってしまったので、本当はこれ、久々少し長くなるかも知れない記事だったのにやめます。ごめんなさい。

せっかくちょっと書いたので、残しておきます。