+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

ウォーキングは結局していません。でも母と弟と出掛けはしました。

 

また日が変わってしまっているので、19日の事なのですが。家に帰ってきてソッコー着替えて寝ましたね。4時間くらい寝たと思われます。もう夜より昼間の方が眠れているのでは?という感じで、昼夜逆転になりそうですね……。

最近落ち着いてはいたなーなんて思っていたのですが、いやいや、腕切りました。

昔みたくそこまで血は出ないのですけれど、痕が残ります。色素沈着しやすいせいもあります。深く切っているわけでは無いのですが、目立ちますね。かさぶたが剥がれ、すべすべになった腕の傷痕も、よーく見なければわからない位なのですけれど。若干白いかなー?茶色いかなー?という感じです。

何で腕を切ったのかなんて覚えてもいませんし、何となーく切ったのでしょうね。

メンヘラ\(^o^)/

 

昔よりは随分落ち着いているとは思いますので、ホント何となく切ったのだと思います。血も滲むけれど、垂れたりはしないので。

さてー

切っている場合ではないのですよー。ダイエット……。

毎回体重が変わりません。良いのか悪いのか。

あと多分水分摂り過ぎですね。むくみ。

それでも薬の所為か乾燥しているからか、喉は乾くのでついつい水分摂ってしまうのですよ。

少し控えなければなあ。

 

最近悩んでいる事もあるのですが、んー。書きませんw

あー只今20日の1時52分!もうすぐ2時になってしまいます。

それでも昼間寝ているので一応良いのかな?と思ったり。

お腹も空いてきてしまいました……。早く寝ようと思います。。

眠いです。冬眠モード。

 

おやすみなさい。