+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

昨日、記事の最後に書きたい事があると書いたのですが、それは忘れて下さい~なら編集しなさい~という感じですが、許して下さい……。私の力ではうまくまとまりませんでした。書けませんでした。ので、載せるのはちょっとなあ、と。

 

あぁ、しかし時間の使い方が下手過ぎます。色々やる事が溜まっています。

これ、色々な事に手を出し過ぎた結果ですね。

速読だとか流行った時期もあるように、もっと本を読むのも早く出来ればなあ。だらだら友達からの長文メールを後回しにしないで返していればなあ。と思ったり。

今もですね、もっと早く書きたい事を書ければなあ……と思っていますよ。

ぶろぐを書きたいのにこれが結構時間がかかる!1時間以上かかってしまう事もある!うううう。

 

9日はカウンセリングです。30分で2,500円飛んでいきます。カウンセリングは場所によって金額もまちまちらしいのですがどうなのでしょう。

それでも私は学ぶ事が多いので、良いかなあ……と思い、止めていた時期もありますが、再開したのですよね。しかし!クリニックに行くまでに片道25分弱、つまり往復1時間程度かかるわけで……。ど、どうなの?!

何か他にも用があれば良いのですがね。それだけの為に……となるとたまに考えてしまいます。

 

あああ。やはり書く事がまとまっていないまま書き出すからでしょうか。時間が経ってしまっています。

うぎぃ。

まぁ、私のぶろぐはこんな感じなので、よろしくお願いします。。