+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

勢いにのってまた書きます。

 

何故だか、前に私が仲良いフォロワーの子のご家族宛と、その子の彼氏宛に手紙を書いたのですよ。多分年賀状で手書きっていいな。昔はよく文通したりもしてたな、なんて思いふらふらーっと書き始め。

ご家族宛の方はお母様と弟さんに返事も頂いてしまいました!あああ、ありがたい……。手紙を送ったのは単なる自己満なのに……。

 

そして今度はその子宛にも書いたのですよね(・∀・)

そして25日、返事が届きました!

LINEやらTwitterでほとんどやり取りしてますけれど、やはり手書きっていいなあなんて思ったり。書いてから届くまでに時間差があるのも、どきどきですよね。

送った後に、あーーーーー!あれ書いたっけー?!何書いたっけー?!等思ったり。

まぁそんなで無事に届いたわけで、早速読みました。

いやあ、もろその子ー!って感じで嬉しかったですね。読んでて笑える(失礼か?!)内容でした~。その子との付き合いもだいぶ長くなってきていてびっくりですよ。どんどん大人っぽくなっていくなあーと、思いながらもたまに、うぉおおおいって言葉連発するので不思議な感じです。でもまたそこが可愛いのですよ。

妹的な存在に勝手にしていますw

距離があるので実際会うとしてもなかなか難しいのですが……。やはり1度は直接会ってみたいなあと思っています。

その子可愛い?綺麗系?なのに他の人と比べてしまって自信があまり無いらしいのですよね。勿体無いです!非常に!

だからこそ余計に実物を見てみたいのです……。最近画像あげても顔にスタンプ押されていたりだとか塗りつぶしたりだとかで、全体の顔を見ていないので……。うう。

 

また時間作ってお返事書こう……。ようやく封印されていたレターセット達が使われる日がやってきた。

手書き。その人の性格も出るのかなーなんて思ったり。

私も歳が歳なので、きちんとした文字を書きたいものです……。その前にリーマスで手が震えます。笑えません。文字がぷるぷるに(泣)

 

今度こそ寝ます。多分ですけれど←

(1/26/2:18)