+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

何だか最近またちょっと波がある……かな~と思う。どうにかしてくれぉん。。

新しいパソコン欲しいとか書いて、結局頼んでしまいました。27日かな?に届く予定です!カスタマイズモデルで少しばかりメモリだのをよくしたので、快適なPCライフが送れるといいなぁ、と。やってる事っていっても、動画編集とかするわけではないですけどね?!んー。サクサク動くかなー。めんどいのがデータ移行!どうしよう、失敗したら。。消えてほしくないデータがちらほら。うーん、困った。パソコンに詳しい人が周りにいないwwwwwwwwwwww
10年以上のデータが入っている家計簿消えたら立ち直れないかも知れない……。
あーどうしよう。てか、今のでもまた普通に使えるようになっているのですけどね……。えっえっえっ。本当にどうしよう。昔の私は新しいPCにする時にどうやってやってたのww

あとはWord買わないとなぁ。もう滅多に使わないけれど、親の文書を代わりに作る時に使うはず。はず。Excelは使わないし、と言うか使えないし。

ま、届いてから何とかしていくのしかないのかなっ!
はぁ~

いや、こんな事が書きたかったのでは無いのですが、何かなってしまった。
今ののーぱそさんも充分過ぎるんですけどね、スペック的に。

昨日頓服飲んだからー!今日お腹が空いて空いて大変だったよーー!
副作用すぐ出る。やばやば。
太ってから性格的にピリピリする事が減ってきた事が気がするけれど、体型酷いからなぁ。慣れてきてしまった自分もいるからなぁ。んー溜息。

エビ筋注やめたいなぁ……。
話まとまってないけれど、とにかくノートPC買ってしまった事と、精神に波があるのと、……という感じですかねー。
途中良かったんだけれどなぁー。
雪降るのかなぁ。