+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

こんばんは。

今日はメンクリ行ってきましたよー。

起きられなくて過眠気味だったけれど昨日から急に起きられるようになっただとか、また何もかもどうでも良くなって切ったりODしたくなったりーとか何とか話しました。
そうしたら主治医が「そういうのが無ければリーマスもう100mg減らせるんだけどなぁ……」と。!!!えええー。。
「○○ちゃんの場合今回みたく急に変わるから……」と。
あーーーーー。そんな事言われましても。
リーマスは軽躁を抑えているだけではなく、自傷的な行動も抑えているのだろうか……。でもやはり前よりは良くなっているとは言ってくれました。
そんなこんなで吐き気止めだけもらって、ちょいと用足しをして帰宅ですーー。

頓服をまた飲むようになってしまいましたけどね。何か、いまいち、調子悪い……という感じで。気圧が原因ですか?寒さですか?
考えなくて良い事まで考えているからですか?

最近LINEを返すのが酷く億劫です。
また人間不信だなぁ。
はあ、疲れちゃった。
明日はどうしようかなぁ。
あぁもう泣きそうだ。いつもの事だけど。
死にたいけれど死にたくない。面倒な事をやりたくないだけ。


本当に?