+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

わぁあ。

明日は月曜日なのですね……。9日にメンクリに行ってからもう1週間経つのか。早い。
でも明日は行きません~。一応24日がエビ注射の日なので、それまでは行かないつもりです。そこまでヤバくなってい……ないと思うので。頓服を飲めば何とかなる程度というか?リスペリドン内容液が少し足りなくなるかも知れない……とは思うのですが、何とかなるでしょう。
しかし、母の件で話したい事はありますがね。また診察時間長くなってしまいますし……。

それより今日はもう食欲がひどくて!
延々と食べられるのではないか、先程も何か食べていなかったか?と言う感じで。
何か食べ物を探してうろうろウロウロ……。と。。
そして眠い!眠い!これは過眠+せーり前の所為だと思うのですが、なので今日していた事って何でしたっけ?と、思ってしまうのですよね。あれ、食べて&寝ていただけ?みたいな。
アプリで遊んだりはしましたけれど……。
そして、11月になった時点で、あと2ヶ月で少しでも痩せるぞー!なんて思っていたのにもう15日ではないですか。え……。1ヶ月半しかないいいい。
今日の朝体重計に乗ってみたら増えてましたし。ちょびーっとしている筋トレの所為でその分の重さだと信じたい……。後はせーり前の所為でむくみだとか。。ぅぅぅ。

そういえばやはり思ったのが、母は話し方に問題があるのでは、と言う点。
話し方?聞き方?
またお風呂上がりの父を不機嫌にさせていましたしね。何してはるん。
駄目ですねー学ばないですねー。仕事は出来てもそういう点は駄目だったのですねーきっと。
と、なるとその血を私は受け継いでいるのか??と思ってしまうのですが、怖いな。

はぁ。
眠剤飲みますかねー。

でわでわ。