+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

今まで、2時半まで、LINEのやり取りしていたのです。でも流石に寝ないとって事で終わらせて、音ゲーアプリ少しやって寝ようかなぁ~なんて思って開いたんですけど、出来ないんです。やる気になれないのです。興味が、何処か遠くに飛んでいってしまった感じ。流石に泣きたくなった。唯一(でもないけれど)の楽しみの音ゲーもまた出来なくなって、まぁ素直に寝れば良かったんですけど、悔しい……。泣きたい。
何で楽しみを奪っていくの。眠剤もとうの昔に飲んでいるし、眠れるかな……。
悲しいよ……。私は明日何をして過ごしたら良いの……。また寝て起きたら気分変わっているかな……。

おやすみなさい……。