+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

眠剤がもう少し効いてくるまでの、短いブログ。今日2回目。

ずっとずっと、駄目だ。幼い頃の事を思い出すのは良くない。忘れていい事。忘れて。
今を生きなくてはいけないから、今出来る事を何か探して、そうしないと、私は駄目になる。もう精神科に入院もしたくないし、この先、この先……。考えたくないな。

いつもいつも、誰かの為にならないかなぁって過ごしてきてた。
見返りは求めてないつもりだった。
でも、やっぱり何処かで見返りを求めているのかな、と思った瞬間すごく自分が嫌になった。吐き気がするよ、そんな自分。
そういう風にしか生きられないのかなって。

鬱。台風も近付いてきているし、もう最悪だよね。

私は誰かに必要とされているのだろうか。だってね、私はそうじゃないと、生きられない。と、思う。
孤独は嫌だよ。でも、一人でいる時間も欲しいの。我儘だね。

眠れるのかな……。
今、漢方も飲んでみたから、寝てみる……。LINEが、来なかったら寂しいくせに、来たら来たで、返すのが億劫な自分がいる。すごく嫌。

昔みたいに自分に自信がないから、あぁもう……。
うん、、寝ます。おやすみなさい。