+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

おやおや?!よく考えたらリスペリドン飲まないようになってからなのか、梅雨が明けてからなのかわかりませんが、起床がうまくいっていない気が……。
今まで早朝覚醒だったのが治った?うーむ。。
何だか寝起き悪くなったような……。

そしてメンクリ行こうと思えば行けたのですけどね、行かなかった事を今更後悔しています!明日はメンクリ休みだよー。
PMS時期の所為もありますが、やはり何だか苛々している?食欲もかなり……。
ストレスなのですか?謎です。

あと昨日書いたような事は結局10分の1くらい実行出来たかな。という感じで。
少しだけ部屋が綺麗になり、録画番組を1話分だけ観て、、、ん?駄目じゃん。
ほぼいつもと一緒だよ、これじゃ!!!

22時頃ですね、今は。
あぁあ……。
あのですね、iPad音ゲーアプリも入れすぎたのですよ。でもハマってるやつはハマって、やっているので……。iPad買ったのいつでしたかね。お絵描きする目的で最初は買ったような気がするのに、おかしいな。

時間下さい時間下さいーーー!!!!それよりもやる事を減らす……?
キャパオーバー状態???
。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

メンクリ行けるの月曜の24日ですね。長いー。
1日の生活リズムを整えて、無駄な時間を極力減らしたいです。。
あーあと、どんどん太っていっているようなー。
もう色々嫌だーーー!