+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

只今朝の5時前です。

さっきから途中まで書いて消して書いて消してを繰り返している。
これで4回目かな。
どうしてこんなんだろう、って。

私は弱い。また妹フォロワちゃむに助けられてしまった。
はぁ……。何してんだろうなぁ……。

ネガティブ思考になってる。

わからない。私は結局、どうしたいの。
でも今はそういう事を考えている時じゃあないと思うから。
ゆっくり休むしかない……。

また浅く二の腕を3本切った。浅いから、血は垂れたりしない。
切らなくなってたのにね。切ったって何も解決はしないのにね。

今日の分の眠剤と、ロラゼパム1シートをさっき飲んで、寝ようと試みているのだけれど、なかなか眠気が来ない。
もう過眠は終わったのかな。昼間寝過ぎたのかな。

とにかく、布団に行って目を閉じよう。
嫌な事、考えないように、深く深く眠りたい。