+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

去年の7月23日に、書いてある文章を読み返して、また堕ちた。
堕ち……てないような気もする。無。
段々と食欲も戻ってきて、逆に、それが嫌だったりもする。

7月20日。伯母さんの命日。
1年経ったのかぁ。
私は何か変われたのかな。

とりあえず、また睡眠がおかしくなりつつある。

思い出そうと思えばいくらだって伯母さんの事を思い出せる。
駄目なんだよ。やはり人が死ぬのは。
父の事が嫌過ぎて、死ねばいいのになんて思ったりもするけれど、絶対後悔するのだろうな。
時期も時期なので「死」に敏感になっている。

今日は月曜。午前中メンクリ
睡眠についてかなぁ、話すのは。
後は母やら父の事。現状について。何だかんだ言って父が夕食を毎日作ってくれている。家事分担が出来ていると思う。

昨日?一昨日?のブログは多分眠剤飲んでから書いたので全然自分が書いた、という実感が無い。
今も飲んでから書いてますけどね……。
あー。

私は……私は……。
存在していていいのだろうか。いなくても代わりはいるよ。