+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

毎日が充実してるかと聞かれれば、すぐには答えられない生活をしているなーなんて。


弟は人がどんな言葉に傷付くのかを知らずに育ってきてしまったのかも知れないな、とたまに思ったりします。自分は傷付く癖に、自身は使っている、という。
いや、私がたまに勝手に傷付いているだけなんですけどね。その場で言えばいいんですけどね。

あ、そういえば弟は今日は元に戻ったように過ごしていました。良かったです。
そして会話していて、私が昨日弟の分のお弁当を食べてしまった事が発覚。弟の分と言うか、まぁ最初から弟の分として買ったものだったのですが、12時になる前に、食べないなら食べちゃおっかなーなノリで私が11時20分頃もぐもぐと……。
弟、楽しみにしていたようで、、、や、やってしまったーーーーーーーーーーーー!
12時になるまで我慢していたみたいなのですよ。あああ……。

そんなわけで、それを聞いて即着替えて買いに行きました。しかし!同じお弁当は置いていませんでした……。ま、まぁ弟は天ぷらが好きみたいなので、天重買って他の人の分も買って、帰路です。

食べ物の恨みは怖いのです。。。

と、最近ずっと苛々を抑える抑肝散を飲んでいますが、そろそろ、「落ち着いている??」と思い、苛々した時だけ飲むようにしようかな、と。
頓服の薬を飲まずに過ごしたいのですよね。何だろう……。薬で制御してしまっているような感じが嫌で嫌で……。
泣きたいのなら泣けば良いし、苛々したならそれはそれで……と。どうなのだろう。
危うくなったら飲みますけれど。

む。9月ももう1週間ちょい経っているのですね。あーーー。
嫌過ぎるーーー。焦るーーー。
あと2分で今日が終わるー。
そんなわけで、ちょっとまた寝る準備をば。

でわー