+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

今日もまたメンクリに行ってきました。月曜行って、火曜は行きませんでしたけれど夜?夕方?昼間?とにかく体調悪くて、あー駄目だこれはー……。と、なって助けを求めに。。
うーん。今も気持ち悪いし水もがぶがぶ飲めなくなってしまっていて、へろへろ……。
吐き気止め無かったらどうなってるんだろう状態です。。
昨日も吐き気で寝たのが2時半頃になってしまったので、今日起きたのは6時半頃です。いつもより少し遅いですが、結局寝た時間も遅かったので、意味無しです。
何だかもう、無理なんですって。何度も言ってますが。私からしたらキャパオーバー……。ぐるぐるぐる。

まぁ自分の事は良いです。
雨が各地すごいですね!大丈夫かな……と。川氾濫してますし?!

筋トレもしないと、これ多分水分不足と筋力低下で、1週間で1kg(だけですけど)減りました。あんなにこれっぽっちも減らなかったのに……。

あまり食べてない所為か、頭も回らないのですよ……ふふふ。
ちょっともうこの辺で。

でわーー