+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

全部父から情報ですが、母の足の手術は無事に終了したようです。ただ予定時刻より手術時間が長かったとか何とか?父もまちくたびれたろうな……。
そして、まだまだ胃の調子?悪いのですが、処方されている吐き気止めの副作用に眠気があるので、困っています。天気の所為もあると思いますが、眠くて眠くて……それでいて朝は早朝覚醒……。何回か書いたと思いますが、生活リズムが崩れてますよ。。
はぁ。

母が入院してからまだ3日目だというのに、既に疲れてしまっていますし。
と言うのも、父が母という話し相手がいなくなった代わりに私に話すからかも知れません……。しかも私がほぼ聞き役。愛想笑いしながら、機嫌を損ねないように聞く……。辛い。

でも母は麻酔が切れたら今度は痛みと戦うんだろうなーと思うと、こちらも多少なりとは我慢しなくてはいけませんよね、と、思ったりなんかしていましたが、想像以上でした。

元気元気っ!では無いので、ブログ更新が昔みたくぽつーりぽつりになるかも知れません。今でも気持ち悪くていつもより随分早く寝ようとしていますからね。まだ23時になっていません。22時半くらい?です。うううううう。

また涙が出そうだーーー。昨日メンクリに行って、リスペリドン内容液とアリピプラゾール内容液をもらってきたので早速使ってます。
何だかなぁ~。
明日はどんな1日になるのでしょう。